So-net無料ブログ作成
検索選択

I'm really excited! [TOYOTA Yaris,Vitz]


I worked hard today,so until midnight.I finished two works and made a draft the translation.Also I have read a book which is how to use business English.So...I can't sleep because too excitement things happen.However,I will try to sleep.If not,I will have a hard at next Monday morning! Oh,in my Vitz,Here is the problem front structure.

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

Emiemon

ついでに(^^;)おかまくらさんも・・・やってみました

「おかさんさんはずばり ブレーキ です」

安全志向な おかさん さん。家族や友人・恋人の行き過ぎた行動を止めることが出来るタイプです。無礼講と化した宴会などでも、常に礼節に気を配り秩序を保つ冷静さを持っています。
また、美しく生きたいという願望の強いあなたは、ファッションセンスを褒められることが多いはず。少しナルシルト的な一面も?  自分の容姿には敏感な一方で、パートナーなど周囲の人のファッションには関心がないようです。他の人も褒めてあげると、さらに魅力が増すでしょう。

感受性ゆたかなあなたは、美術館巡りや映画鑑賞などを好みます。同じ趣味の異性に惹かれることが多いようですが、その人がベストパートナーとは限りません。趣味は趣味、デートはデートと割り切った考えをもつとよいでしょう。

2006年3月12日の日替わりアドバイス
ストレスの多い日。言いたいことがあってもあまりブーブー言わないようにね
by Emiemon (2006-03-12 01:51) 

Emiemon

あ、先に送ったコメント消えてる(;;)
カーパーツ占いってのをやってみました~

「えみえもんさんはずばり ワイパー です」

休日はゴロゴロ寝そべって過ごすことの多い、一見怠け者の えみえもん さん。しかし、いざ自分が必要とされると、信じられないような集中力で仕事をこなすことができます。
気まぐれで感情の起伏が激しいあなたは、芸術家肌。一般の人には不可測な事態でこそ力を発揮するので、サラリーマン的な仕事より、小説家、漫画家、絵描き、ミュージシャンなど自分を表現する職業に向いています。

恋愛においては、そのお天気屋さん気質を理解してもらえる相手と出会えるかどうかがカギとなります。そういう意味では包容力のある年上との交際が吉と出るでしょう。
by Emiemon (2006-03-12 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。