So-net無料ブログ作成
検索選択

Strange feeling... [TOYOTA Yaris,Vitz]


Today is fine day,but I worked untill night.Between the holiday,I think it's not good at work.Do you think?I have a hey fever it's windy so I felt bad and like a sick.My PC printer has been broken I should buy a new one.Tomorrow,I will go to PC shop but I wouldn't like...Anyway,I love driving my Vitz,when I drive the car,I'm happy I should do that.
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ペンギン

ホノビエンhttp://www.sakamoto-kanpou.com/honobienn.html
ちゃんと薬飲むように
飲まないで「つらい つらい」はいわないこと。それは自分が何もしてないからしかたがない。花粉症は対処療法しか今はないのだからね。
自分にあった薬を見つけるように。
by ペンギン (2006-03-20 23:46) 

Emiemon

きびしぃ(>_<)あおみかんでしばらくはがんばるよぉ~
薬高いなっっぁ(;;)やはり社会人は(社会人ではないかもしれないーー;)出費もあるんだね~いろんな意味でさ。必要ないって自分で思っても和を重んじれば金は羽を生やして飛び立っていく・・・ですな
by Emiemon (2006-03-21 17:30) 

ペンギン

そう。厳しいのだよ。社会人は
涙ボロボロ、鼻ぐちゅぐちゅで会社には行けないし、
いったらば嫌な目でもみられるし、信用もなくす。
それを回避しないと何いわれるか、わかったもんじゃない。l
だって、病気だけど、現代病とか言われていて
会社では、病気と認められてない感じがある花粉症なのです。
症状が出てない人ならばいいんだけどね。
by ペンギン (2006-03-22 00:52) 

Emiemon

ああああ、そっかぁ。がんばるペンギンさんを尊敬します!!現代病で深刻な花粉症、どうにかしてほしいなっっぁ。杉林から雑木林へプロジェクトとかさ。。。もう木造家屋はなくなりつつあるんだし。
by Emiemon (2006-03-22 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。